2014年6月3日火曜日

「鬼々。」イラスト展: 和の色と模様

 
「鬼々。」イラスト展は、私のはじめての個展です。
 日本画、及びいわゆる和の色や模様がずっと好きだったですが、日本画の経験がなく自分ではできないと思い続けました。ですがアクリルでも和の色は出せるじゃないかと、そう思って頑張ってみました。結果的に完璧とは言えないですが、自分が描きたいものに一歩近づいたので良いスタートだと自分は思います。

また、初めての個展なので、迷いはたくさんありましたが、最後までやり遂げれたのは、やはり周りの人のおかげですね。自分一人じゃできなかったことかもしれません。

これからも、暫くこの路線で絵を描いていこうと思っていますので、また展示ができたらお知らせします。

0 件のコメント:

コメントを投稿